せいこらにっき

受験生ですの。相互リンクして下さる方はコメ残してって下さい^q^


Posted by みやいし on


モヒカン始めました

Posted by みやいし on   0 comments   0 trackback

今日はrzdzのcw混ぜてもらったけど、銃あたんねぇのなんのww

もう萎えたからとりあえず孤独いったよね^-^

その孤独での事、、、

面子がいかつくてどこもcwやってくれないらしいwwwwww

というわけで!ぞね君が新しいクランを作ってくれましたww

その名もMHKN48

MHKN48→モヒカン48


みなさんご存じの伍長キャラのモヒカン48人で活動しようというわけです^-^

今回はナイフonly and ガチじゃないらしいので

みんな申請55!

ってかこのブログ見てくれてる人いるのか?・・・


いいぺーす

Posted by みやいし on   0 comments   0 trackback


まださぼらんよ^-^

今日はナイフ動画の丸ごと一本撮りに挑戦しました

でもなんか10で切られたよね

てか最近俺のグルカ錆びてると思うんだ

それだけだけど?

とりま動画貼っとくんで暇な人はみてください



↓後半の途切れたやつ、若干ぐだったけどいちおうp



_

はいどーもっ

Posted by みやいし on   0 comments   0 trackback


ブログ再開しました^q^

ついでに動画撮影もデビューしました^-^

俺のpcだってやればできる

初動画

